株式会社フィングは2013年の設立以来、広告代理業を専門に他にはない独自性、企画力を売りにクライアント様及びパブリッシャー様に好評をいただき成長をし続けている企業です。 設立以来、拡大し経営できていることは一重に多くのお取引様に支えていただいておりますこと心より御礼申し上げます。
インターネットの広告は日々進化を続けており、特にセキュリティ、ターゲティング、データマーケティングにおいては目まぐるしい成長を遂げております。 それらの情報や技術を自社で活用し、クライアント様の費用対効果を向上しつつパブリッシャー様の収益性を向上させるというのがフィングとしての責務だと思っております。
広告代理店というビジネスモデル自体は大なり小なりを別とすればさほど難しいビジネスモデルではありません。 しかし、だからこそ業界で長く運営をしていくためには日々日々企画を出し続けアイデンティティを追い求めることに尽きると私は思っております。
「クライアント様の費用対効果をあと5%上げられないか?そのためにはどういう施策と分析が必要か?」 「パブリッシャー様のeCPMをあと5%上げるためにはどうすればいいのか?もっとクリエイティブで斬新な物は作れないか?ランディングページももっともっと最適化できるのではないか?」 などなど日々日々とにかく企画、アイデアを出し続け、具現化して実行、分析と改善を行い、企画アイデアを出す。 ありふれてしまった言葉のPDCAではなく、本当の意味でのPDCAを廻す。 弊社のビジネス理念はこれに尽きます。
短期的、短絡的な自社利益の追求は全くもって意味を成しません。 お取引先様へのメリットを第一に考えるから顧客満足度を得られ、星の数ほどある広告代理店の中から長くお取引を続けていただけているのかと思っております。
今後もフィングは成長をし続け、お取引先様に真に信頼される広告代理店を目指し、社員一丸となって精進して参ります。 何卒変わらぬ ご支援、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。