LISTING

リスティング広告 Listing

リスティング広告

リスティング広告を検討される際に必ず抑えるべきものとして、Yahooスポンサードサーチ、Google AdWordsをまずご検討されると思います。

リスティング広告をすでに試作されていらっしゃる多くの企業様が「CPAが高騰してしまって効果が厳しくなってきた」と少なからず実感されているところがあるのではないでしょうか?

もちろん同業他社との価格競争が起こり単価の上昇が起きているというのも事実です。

またスマートフォンの急速な普及になり、ネットリテラシーの高いユーザーが増加し「購入意欲=検索」という直結ではなくなってきているという部分もございます。

ソーシャルメディアが生活の一部になった昨今、商品及びサービスの情報が多種多様に取得が可能になり検索はするがすぐには購入(登録)しないという動向に変化してきております。

弊社ではターゲットオーディエンスがどのようなニーズで検索しているかというのを逆説的にとらえ商標以外の検索ワードからの流入を重要視することで効果を上げることを実現しております。

また、ディスプレイ広告、ソーシャルメディア広告等のリターゲティングなど包括的に考えることで全体のROIを追及していくことをご提案させていただきます。