DISPLAY

ディスプレイ広告 Display

ディスプレイ広告の仕組み

ディスプレイ広告はリスティング広告よりもROIが望めるとニーズが増えてきております。

特にyahooディスプレイネットワーク(YDN)、Ggooleディスプレイネットワーク(GDN)は用途にあわせた広告出稿が可能です。

BtoBビジネスであればGDNをBtoCビジネスであればYDNを。というようにターゲットオーディエンスにより配信先を柔軟に変化させることが効果最大化の近道となります。

フィングではクライアント様のニーズをヒアリングさせていただいた上で、どのようなディスプレイが効果が出そうか。CPAにも注視しながら面を広げていき収益の最大化を図る等のご提案をさせていただいております。

またディスプレイ広告のみというよりもソーシャルメディア広告、リスティング広告と絡めながら包括的にプロモーションを行うことが重要だと考えております。